2008-08-15

俺はブサメンだというのをようやく理解した

今年21歳だ

携帯カメラにはホントの自分が写るぜ、という言葉を信じて撮影してみたら、

なんだこの醜悪な顔面は……。よく20代後半だとか、1度30歳なんて

言われたこともあるが、それもなっとくのいく醜さ。21歳の顔じゃねえ。

まあいい。ブサイクなのはわかった。

かしこれを受け入れて、納得して、

その上で生きていくって大変なことだよな。それしか道がないといえど。

俺はもう一生モテないだろうな、という絶望しかない。これがデブで顔が

パンパンとかだったらまだわずかな希望も残ってるけど、残念ながら俺は

がりがりで、顔の肉を落としてイケメン! なんてことはありえない。

非モテの人の多くはこの現実を受け入れてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん