2008-08-14

童貞がなぜ駄目か

昨日童貞卒業した22歳が感じたこと

昨日初めての彼女と初めてsexをした。

付き合い始めて3ヶ月とちょっと。

彼女も初めてだったから血がもの凄く出て少々焦ったとかいう話はどうでもよくて

童貞卒業した俺が感じた、今までの人生で損してたこと。

正直言ってsexよりもオナニーのほうが気持ちいい。と俺は感じた。

長い時間かけて前戯して、無理な体勢で腰振っても、そりゃ射精はするけど

オナニーのほうが長年の勘とペースがあるから気持ちいい。

でも終わったあと、ぎゅっとしてって言われてぎゅっとして

頭なでて、ゆっくり抱き合ってたときは人生でこんな幸せ時間は他にはないって思った。

sexの後の2人だけの時間を共有して、愛し合うことを知らないことが

童貞でいる一番の損だと思う。

だからみんなも好きな人とゆっくり抱き合っていられる時間を作れるように頑張って欲しい

人間コミュニケーションの基本ってここからだと思う。

  • 正直言ってsexよりもオナニーのほうが気持ちいい。と俺は感じた。 昨日の今日でこの感想。 日本が少子化にむかうわけだよ・・・とほほ

    • 「オナニーの方が気持ち良いから彼女なんてイラネ」って結論じゃないんだから別に良いんじゃね? 自分も一番最初のセックスはオナニーほど気持ちよくはなかったし。 回数をこなさな...

      • 「オナニーの方が気持ち良いから彼女なんてイラネ」って結論じゃないんだから別に良いんじゃね? え、元増田の主張(結論)はそこじゃなくて、 sexの後の2人だけの時間を共有して...

      • 元増田いい奴じゃないか。Sexはオナニーよりもよいと言ってるし。 俺も最初セックスしたときには物理的にはオナニーのほうがセックスより気持ちいいと思った。 だが元増田と違うの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん