2008-08-11

悲しくなる

強姦を扱った漫画エロゲAV(やらせであっても)みると悲しくなってしまう。

死にたくなってしまう。男なんてみんな死ねばいいのに

追記

どうでもいいけど俺男な。

  • PKを扱った漫画やエロゲやニコ動(やらせであっても)みると悲しくなってしまう。 最強アカヤフオクしてPKKしまくりたくなってしまう。PKなんてみんな死ねばいいのに。

  • 悲しくなる BLを扱った漫画やエロゲやAVみると悲しくなってしまう。 死にたくなってしまう。女なんてみんな死ねばいいのに。

  • 典型的フェミニスト 男という括りで一部の男の好みを拡大して男全体の批判 こいつみたいなのが居るから女が全てフェミニストとみなされる 悪いのは自分だけとどうして気が付かないん...

  • 僕も、BLのもの見ると消費される性としての男性性を思わざるを得んですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん