2008-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20080808110155

まあ職場でやらなきゃセクハラにはならないだろうけど。

キモオタと相手の女とが両方嫌な思いすることには変わりないだろ。

お互い接点を最小限にする棲み分けの作法を身に着けるほうがいいと俺は思うね。

実際のところそっちのほうが双方幸せなんだから。

掌返すからうらまれるんであって、最初からキモいモノ扱いでビジネスライクに接していれば、ああいつもと同じだなってスルーするよ、普通非モテは。

で、非モテのほうは非モテのほうで、ちょっとくらい女からいい顔されたくらいで舞い上がらないよう心の訓練はしたほうがいいな。自分がモテるわけないのだと、常に再確認して自衛しておく。

  • キモオタと相手の女とが両方嫌な思いすることには変わりないだろ。 女を尊重しすぎだな。 (だからこそ、一部の女に非モテが大人気なわけだが) もう少しナチュラルに女を見下すこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん