2008-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20080808020841

好みタイプじゃない男は告白すら迷惑って事かい。怖いねえ!

人類共通してこれは迷惑だろ、常識的に考えて……。

お前さんは迷惑じゃないのかい? それとも好みタイプじゃない異性が存在しないのかい?

記事への反応 -
  • 好みのタイプじゃない男は告白すら迷惑って事かい。怖いねえ! 自分がそーいう風に歯牙にもかけられなかったらファビョったりすんなよ。

    • 好みのタイプじゃない男は告白すら迷惑って事かい。怖いねえ! 全人類共通してこれは迷惑だろ、常識的に考えて……。 お前さんは迷惑じゃないのかい? それとも好みのタイプじゃ...

    • まあ、迷惑がられてもいいじゃん。 気にしたら負け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん