2008-07-31

久々、つかかつて無いレベルで恋煩い。

四六時中頭の中から相手のことが離れない。

相手が忙しいからメールがなかなか来なくてへこむ。

次会えるときを待ち焦がれながら日々を消化する。

そんなんで作業効率がアホみたいに落ちる。

生まれてきてすいませんってエントリ読んだけど、我々みたいなコミュ力が足りない人間が恋をすると最悪だよね。

多分知らない間に相当気持ち悪さを与えるような行為をしちゃって、関係が次第に悪化しそう。

だから少しでも関係に陰りが見えることを異様に怖がる。

怖がるから必死になって、気持ち悪いことをする。

もっと陰る。

別に気持ち悪いことなんかしていない、嫌われるようなことはしていない、って自信を持ったほうがいいの?

あ、別にストーカーしてるとかメール毎日送ってるとかでもないんですけどね。

  • 相手が自分と関係を維持するような行動を積極的に取ってるなら、少なくとも気持ち悪いと思われてはいないんじゃないの。

    • ありがとう。 何かアクションを起こす(連絡を取るとか、電話で話すとか)たびに、大丈夫かなーって思ってしまう。 だからきっと踏み込みたくても踏み込めない。 しばらくは積極的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん