2008-07-30

バカ男たちにいいあってる女の人も、もう反応しないほうがいい。

世の中話が全く通じないタイプってのがいてな、そういう奴は論理的に話していても、自分らの分が悪いとなると「これだから女は」と指摘もないまま謎の一言を残して、カス男どもで「女ってほんと話つうじねえよな」「ほんとだよな」とマスかきあって終わるだけなんだよ。そういう奴にもう一度論理的な話し合いをしかけても、「うるさいうるさい!女なんて話し合いにならない!!」と叫んでまた男どもとマスをかきあうだけ。いわば猿みたいなもんだ。そう言う男ってのは残念ながら一定数いてだな、こういう奴と話し合ってもなんの利にならないから、「あ、こいつもしかして猿じゃね?」って見分けられた時点で、議論から遠ざかった方がいい。

「それだとでも、負けた気がするし」問題ない。第三者は、どちらが正しいかなど普通に分かっている。それで分からんアホがいるとすれば、そいつらもまた「猿」だから問題ない。

男には「話の通じる奴」と「猿」といる。

男は、残念ながら、できる奴はすげーできるんだが、できない奴は本当にカスなんだ。科学的にもそう言われてるのは有名だと思うが。

アインシュタインみたいなのが出てくる一方、こんな猿も出てきてしまう。だからそんな猿に関わる暇があったら、話の通じる賢い男と関わるべきだよ。ま、余計なお世話だろうがそんだけ。じゃ。

  • もう単にからかってるだけになってる気もするけど しかし反抗期真っ盛りの男子中学生がやってるならともかく、いい歳こいてそうなのがこれまた何とも言えない… 普段どういう生活...

  • これは本当に実感する。男性って優劣の差が激しいよなあ。 あと女性に比べて躾が身についていない気が…。食事のときは左手を食器に添えろー

    • どうでもいい話だけど、アインシュタインは2回離婚してるし、超めんどくさがり+(今風に言うと)DV夫だったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん