2008-07-29

恋人を作る方法。

「あなたを見かける度に、つい目で追いかけてしまいます。もっと仲良くなりたいので、付き合ってもらえませんか? 友達からでもいいです。よかったら明後日までに返事をください。電話番号0000000000」

と直筆で書いた手紙を「告られたら付き合ってやってもいいな」って異性に片っ端から渡していく。

判断基準は見た目でOK。

「俺は世界一のブ男だ! サンボもヌクミズもメじゃねえ!」って人以外は、10人に渡せば1人ぐらい引っかかるよ。

以下、解説。

「あなたを見かける度に、つい目で追いかけてしまいます」(動機)

「もっと仲良くなりたいので、付き合ってもらえませんか?」(第一志望)

「友達からでもいいです」(第二志望)

「よかったら明後日までに返事をください」(締め切りとリアクション方法)

電話番号0000000000」(連絡先)

書いてある内容は、ぶっちゃけ就職活動のソレと大差ないです。

志望動機がそれなりで「どうしてもイヤ」って人以外なら、雇ってくれる会社は結構多いです。

人手不足はどこでも一緒ですから。

ただ、入社させてくれた所で、続くかどうかはその人次第ですけどね。

あと、男でも女でも、基本的に「自分を好いてくれる相手は5割増しで良く見える」そうですから。

まあ、それなりに続くんじゃないですかね。変に理想持たなくて済むしね。

なんで、期限を区切ってあるか、っていうと、期限区切らないと次に行けないでしょ。

明後日」までに返事がなかったら、次に行くわけです。

電話にしてあるのは、OKの場合、電話で話した方が盛り上がりますし。

ダメな場合は、電話の方がやさしくしてくれるからです。

やさしくする気の無い相手は、電話をかけてきません。電話もったいないから。

まあ、こう書いてみたものの、自分は実行する気は全くないんですけどね。

めんどくさいんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん