2008-07-25

2ちゃん犯罪予告するということ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080724/crm0807242046043-n1.htm

とりあえず、2ちゃんの勢いのある板は論理的思考よりもノリや感情が重視される。

っつーか、思考がそのまま文字化するような感じだよね。

頭の中で「ぶっ殺してやる!」と思った瞬間にもうタイプしてる。

内心は自由だが、タイプして書き込みボタン押しちゃったら、それはもう「脅迫」や「威力業務妨害」っていう外に現れた犯罪なっちゃうのだ。

  • 最近はどこが逮捕されるラインなのかの条件だしをやってるおばかさんが逮捕されていますな。 つまみを「焼き殺す」発言での逮捕で「地名が出てたらアウトなのか」なんてこと言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん