2008-07-19

10代の頃は死にたいとか簡単に友達やらに言って甘えたりできたけど

今はもう無理。友達いても何の相談も出来ないね。

気になるあの子になんかなおさらだね。

淋しいのだけど結局誰との距離も縮まらない。話すことないし。

口を開けばネガティヴな感情を吐き出してしまいそうで。

だから人と会っても超無口。悪い、近況とか聞かないでね。

だけどこれ相手としてはつまんねえだろうなぁ。聞き上手にもなれないし。

でも会いたいんだけどね。特に最近。今までずっと一人でいいやって思ってたんだけど。

会うって事でちょっと他人に甘えてるかもね。

「僕のこと何も話さずに、僕のこと全部伝えたい」

っていうのは歌の歌詞だけど、そりゃあ無いよな。分かってるんだけど。

病院には行きたくない

これも10代の時は違った。鬱病っていう病名が欲しかった。

でも今は嫌。治っても治らなくても鬱病だったとか、鬱病だという事実が欲しくない。

鬱病じゃなくて他の病名だとしても嫌。

それを誰かに話すとしても話さないとしても嫌。

病名に甘えちゃう気がするからかな。分かんないけど。

http://jp.youtube.com/watch?v=zieA3n5lkJg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん