2008-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20080717183755

いや、だから意思疎通が大事と言ってるだろうに。

まあ自分が絶対仕事やめたくないタイプなのもあるけど

お互いが納得していればOKじゃないの。

例えば両親がぼけたとしても、お手伝いを頼んで

自分は働いていてもいいんでしょ? ならいい条件じゃないか。

元増田のケースだって、元増田専業主婦希望だったらなんの問題もなかったわけだし。

記事への反応 -
  • なんで女性側が子供を引き取るって決めつけるのかな まぁ、それはさておき 俺は嫁さんには絶対仕事を辞めることは許さないと頑固に思っているわけだが そう言うのも増田から見たら...

    • 相手がいいならいいんじゃないの? 専業主婦になりたい人もいるんだろうし。

      • 愕然とした。そこまで金が大事な人だと思わなかった。 結婚に不安はなかったはずなのに、急に不安になった。ある程度自分で納得して選択したい。 とはならないんだよね??

        • いや、だから意思疎通が大事と言ってるだろうに。 まあ自分が絶対仕事やめたくないタイプなのもあるけど お互いが納得していればOKじゃないの。 例えば両親がぼけたとしても、お手...

    • 離婚時に妻が子供を引き取る割合は8割以上だから、それがデフォだと考えて良いのでは。 俺は嫁さんには絶対仕事を辞めることは許さないと頑固に思っているわけだが そう言うの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん