2008-07-16

私、女だけどはてなダイアリー

IT系でもない、メンヘルでもない、恋もしてない。

ふつう女の子の生活の記録でも需要ってあるのかな?

小中学生にいきなりタメ語コメント入れられたりチェーンメールきたりとか、

キリ番とかプレゼント要求とかなさそうだし。私はいいなって思う。

けど、はてなの人は優しいからつまんなくても読んでスターつけてくれそうで。

他のブログサービスでやれとか思われたりしないかな?

  • 普通に地味にやっていればスルーされるだけだろうけど、 目立てば男がわらわらと集って来てアイドル化すると思う。 地味にやるつもりor男が寄ってきてもウザいと思わないのなら良い...

  • 日記はもとめられるからかくものなのかい? 世間に迎合しないでただひたすらつぶやきだけ残してます。 ひとの目というのも意識したほうがいいのだろうか? ほかのブログではお店のブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん