2008-07-12

iPhone(笑)持ってる奴は気をつけろ

おいらコオロギ養殖だけど、

今日常盤線に乗って帰宅途中に北千住から乗って来たピザ

買ったばかりのi-Phone(笑)を見せびらかすように車内で使い始めた。

「あ、携帯i-Phone(笑)に変えたから。デコメデコメール)とか受けらんねえから。」

とi-Phone(笑)を周囲に知らしめるように会話まで始めた。

電話を終えたピザが得意にi-Phone(笑)を弄っていると

周囲も気がつき始めたのかザワザワし始めた。


「i-Phone(笑)だよ、もう持ってるよスゲー!」

「私、生i-Phone(笑)見るの初めて!」

等の声に気を良くしたのか、指で操作するブラウザを得意げに使い始めた。


「i-Phone(笑)のブラウザスゲー!」

「i-Phone(笑)のタッチパネル、マジヤバくね!?」

もうみんながi-Phone(笑)に注目している。


すると周囲の一人が

「i-Phone(笑)のカメラ機能って凄いのかな?使いやすいのかな?」

「あ、それ知りたい!どうやって使うんだろう!?」

なんて話し始めたのでピザが得意になってi-Phone(笑)をカメラモードにして

向かいの座席の人に向けた。


すると向かいの席に座っていたヤクザ

「なに、勝手に人の写真とってんだデブ

 次の駅で降りろや!顔貸せや!」

と怒鳴り、i-Phone(笑)を持ったピザ我孫子駅でヤクザに引きずり降ろされていた。


ヤクザとi-Phone(笑)を持ったピザ電車から降りると、

周囲の人達は何事もなかったように振舞っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん