2008-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20080707024424

ていうか音楽ライター自体役にたたんよなー

情報ネットでOKだしかといって批評してもただの印象批評だし

読んでもただ単にそいつの好みを知ることにしかならないし

この手のやつは提灯もちライターを批判する輩が多いけど

ポピュラー音楽で「批評」とか言ってる時点でおわってることに気づけよな

芸能レポーター並みの恥ずかしい職業だと思うのだが

何でみんななりたがるのかしら

はてなはそういうの多いから聞いてみたい

記事への反応 -
  • 第1位:山崎洋一郎 現「ROCKIN'ON JAPAN」編集長。 山崎洋一郎 - Wikipedia 第2位:三田格 テクノ系に強い音楽ライター。 三田格 - Wikipedia あとは知らん。誰か知ってたら教えてくれ

    • ていうか音楽ライター自体役にたたんよなー 情報はネットでOKだしかといって批評してもただの印象批評だし 読んでもただ単にそいつの好みを知ることにしかならないし この手のやつは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん