2008-07-06

大好きな女性がいます。

が、彼女とは完全に友達みたいな関係になっています。

去年、彼女彼女の友達と一緒に花火大会に行って、その後2人が僕の家に泊まりました。

それから1年。

花火大会カレンダーを見つけた彼女が、

「それまでに部屋をきれいにしててくださいね。」

って言ってきました。

これもやっぱり友達の延長なんですかね。

  • 去年、彼女と彼女の友達と一緒に花火大会に行って、その後2人が僕の家に泊まりました。 この泊まったてのが、一夜の関係を意味してるんなら、友達の延長以上になれそうだけど、 文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん