2008-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20080703143445

自己陶酔でもなんでもなく、必要ないものは必要ないと言わざるを得ないだけ。

必要ないんじゃなくてセックスする時についてくる諸々の責任を回避したいだけなのでは。

付加価値=自分の「好きな」子であるということ。

必要ないものの意味責任をとるほど深い付き合いはしたくないし、何度もやりたいわけではない。1回やれれば充分。

好きな子に対して後腐れなくマーキングだけしたいって心境でしょ。

1回しかしなくていいんだから責任だってとらなくていいよね、ていう。

風俗だとお金払えば原則誰でもできちゃうから撃墜マークとしてカウントできないんだよ。

個人的には騙して寝るのは撃墜とは認められないと思うけど。1発だけやらして、と正直に申告したケースじゃないのはただのヘタレ

  • 個人的には騙して寝るのは撃墜とは認められないと思うけど。1発だけやらして、と正直に申告したケースじゃないのはただのヘタレ。 疑似餌で魚を釣ったらダメって言ってるのと一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん