2008-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20080623110121

同棲なのに自分の金銭管理もしていない人の例を一般化されても。

結婚して嫁さんに財布握られている男はいくらでもいると思うが

その辺の安居酒屋だって五千円程度はかかるだろうけど、五千円のランチと言ったら相当高級店だけだよね。

居酒屋は2000円だよ

それはさておき、

旦那が吉野家で昼飯を済ませているのに、嫁さんがランチは腹立たしいだろうし

ランチなんてものは象徴に過ぎなくて

自分はなにもできないので旦那の収入にあやかって散財(服やエステ)する嫁さんというのは

世の中に少なからずいて

その旦那がそれを許せるほど十分な収入があるのかと言えばそうでもない

ああ言う番組

旦那に内緒でちょっと贅沢しましょう、息抜きしましょうって番組だが

実際にそれを見て腹を立てるのは

普段から手抜きまくり家事をまるでしない嫁を持った層なんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん