2008-06-21

自分の服には興味ないけど

話題の「姫ギャル」とは?ギャル歴史を紐解きながらその正体に迫る

http://taf5686.269g.net/article/12895868.html

この記事みて、モテ非モテって男だけの話じゃないんだなぁって実感した。

所詮は童貞vsヤリチン(精神的な意味含む)の話だと思ってたので。

しかし、モテ系って玉の輿に乗りたいって遠因から来てたのか。

景気とか社会情勢がファッションに与える影響とかもやっぱりあるんだなぁ。

で、そういう日本ファッションアイディア中国へ流れていくと。

スタジオパーク 「アジア日本ブームをつかめ」

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/200/9739.html

中国ガングロはやったら面白いけど、他民族国家だと地黒のやつが普通にいるからなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん