2008-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20080616201130

有楽町線を、飯田橋から永田町まで乗ってるんだけど、

みなさん顔が殺気だってたのは、そういう理由だったのか。

先が思いやられる。急行運転とか無くなるんじゃないの?

記事への反応 -
  • 副都心線ヤバイ、超ヤバイ きょうも副都心線乗ったんですよ、そしたらやっぱり遅れまくり、 つーか、急遽池袋⇔渋谷に変更だって。 俺、小竹向原なのにチョー受けるんですけど。 仕...

    • 有楽町線を、飯田橋から永田町まで乗ってるんだけど、 みなさん顔が殺気だってたのは、そういう理由だったのか。 先が思いやられる。急行運転とか無くなるんじゃないの?

    • へー、そんなことになってるんだ。 確か路線が便利なんだっけ? (自転車通勤だから、よく分かってない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん