2008-06-16

http://d.hatena.ne.jp/akio71/20080608/p1

あなたがあの人の嫌なところと言って切り捨てたのは、半分は私にとっては些細な欠点で、半分はむしろ大好きなところなのです。

あなたがこんな石ころと言って投げ捨てた石英の欠片は、あちこちがキラキラと反射してきらめく、私にとっては宝物なのです。

片思いってつらいよね、たとえ相手がゲームであっても。

ごめんね。あなたはこのゲーム恋人に選ばれなかった。選ばれたのは私。

嫌いなところを積みあげてしまうあなたの物ではなく、好きなところを積みあげていく私の物。

だから、あなたのものにならなかったからってそんなに泣かないで。次の恋人を探してね。

そして、私の恋人をあなた好みに染めようなんて思わないでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん