2008-06-14

好きな人にリラックマピンクライターを自慢した。サイドボタンを押すと、

リラックマが投射されるようになってるギミックライター。それを見て、

「使えりゃなんでもいいのに何故金かける」とか「投射されてても解り難い」とか「女ってそういうの

好きだなー」とか散々言っていた好きな人のライターが、今日見たら同じシリーズの黄色だった。

果たして

・彼はツンデレ(リラックマ大好きだけど人前では思わず貶めちゃうよ派)

・まさかのフラグ(べ、別に話題作りのためじゃないんだから!派)

・女から貰った(「きゃーこれ可愛い!ね、ライターこれにしなよ」派)

選択肢のうちのどれだろうと真剣に悩んでいる。そして今思いついたのは

・合理主義(たまたまライターが切れてコンビニに買いに行ったらリラックマしかなかったよ派)

だけど、とりあえずどれにしろ

……しかし「それリラックマじゃん!」って話しかけれなかった私は意気地なし

あぁああぁあとりあえず今度話題振ってみたほうがいいのかな!

でも女からのプレゼントだったらどうしよう…!

  • 非常に残念なお知らせですが、喫煙しているという時点で恋愛対象外の可能性があります。 ぶっちゃけ差別だけど、自分でタバコ吸う男でさえタバコ吸う女はちょっと・・・って奴多い...

    • 気安く本能だとか言うなよ。

    • ありがとうございます、元増田でございます。 ええと非常に残念なお知らせなんですが、私は喫煙者ではございません。 いやーコンビニにあって可愛かったから買っちゃっただけで、 実...

      • 吸わないのにライター集めんてんですか。 とすると、意中の彼から 「使えりゃなんでもいいのに何故金かける」 ってセリフが出てきてるのは元増田が吸わないってこと知らなかった...

      • なんかからまれてるねードンマイ! んで、 ・まさかのフラグ(べ、別に話題作りのためじゃないんだから!派) だと思うよ。 だって ・女から貰った(「きゃーこれ可愛い!ね、ライ...

      • 人の物を見るとつい欲しくなって、それが貶(けな)すという行為になって現れる というわけでツンデレに一票 べ、べつにツンデレ好きってわけじゃないんだから!

      • 彼はセンスあるなぁ。いわゆる地雷ですね。 確実にツッコんであげないともったいないどころか礼儀に反します。 というわけで特攻して下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん