2008-06-03

「僕は乱交パーティで世間を学んだ」の増田です

こないだの乱交は随分と考えさせられましたです、はい。

こないだの乱交は、男2人で女3人。

で、僕以外の男の人は、ガンガン攻めるタイプ

指で何度も何度も女の子をイかせていました。潮とかも吹かせてた感じ。

僕は、攻めない。逆に、まったりゆっくり、お互いの気持ちを絡めあっていくタイプ。指であそこを攻めると、後で痛くなるとか聞くし、負担になりそうだからやらない。なるべく舐めたりとか、柔らかい方法で濡らすようにしています。

挿れた後、お互いに気持ちが昂ぶった後は、激しく動く事もありますが……

と、お互いのプレイ内容が両極端。

女性にとってはどっちがいいのかなぁ、と思いました。

僕は、前述の通り、指でクチュクチュしまくりとかは後々の事を考えてやりません。

潮を吹かせるテクニックとかよく判らないというのもあります。

まぁそれより、何というか、お互い満足したね、気持ちよく事が出来たね、またやりたいねっていう、独特の繋がった感情が好きだったりするのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん