2008年06月03日の日記

2008-06-03

レス

レスありがとう

http://anond.hatelabo.jp/20080603202014

授業参観、なるほどそういう感じかー。

「最低限の社会人らしい格好」というのがいまいちピンと来なくて。

http://anond.hatelabo.jp/20080603203052

離婚や訴えてやる!ではなく、書類の作成代行をお願いするために詳しく話をしにいくという感じです。(既に第三者から話は通ってる)

やっぱり「お仕事を頼みに来ました」という印象を与えるのが好ましいのかな。

きれいめパンツスーツ、これを視野に入れときます。

…聞いておいてあれだけど、できれば足を運ぶ必要がないように電話でなんとか出来ないか聞いてみる事にしたよ。

どうにもならなかったら参考にさせていただきます!

http://anond.hatelabo.jp/20080603235139

PCなんて最早持ってて当然のツールに過ぎないのに二十ウン万も出させるのがおかしいんだよなぁ。

テレビに20万出す人はおかしいのか?

冷蔵庫に20万出す人はおかしいのか?

http://anond.hatelabo.jp/20080603205206

長いけど最近のヒット

「ご質問に対する回答は、質問者レベルによって違ってきますが、あなたの場合は、小学生想像して回答します」

いい感じでイラっとくるなぁw

http://anond.hatelabo.jp/20080603233646

PCなんて最早持ってて当然のツールに過ぎないのに二十ウン万も出させるのがおかしいんだよなぁ。

レンタルSNSリニューアルしてクソ重くなった。

UImixi風になっちゃうしさ。

誰も第2のmixiなんて望んでないっちゅーの。

せめてまともに動く環境を返してくれ。

http://anond.hatelabo.jp/20080603233756

増田にはいつか掛け時計やら目覚まし時計腕時計卒業する日が来たりするのかい?

俺は"掛け時計やら目覚まし時計腕時計"は卒業(?)したな。

ここ最近携帯PC時計しか見てねえや。

http://anond.hatelabo.jp/20080603133621

音と動画付きの時報に卒業するも何もないよ。

増田にはいつか掛け時計やら目覚まし時計腕時計卒業する日が来たりするのかい?

台湾各社がULCPCの新製品を続々出してるのに比べて、日本企業は何やってるんだろうね

相変わらずUMPCのバカ高いノートPCばかり出して、この海外系のウルトラローコストPCに対抗する製品を一つも出してない

現在の超低価格PCが単なる一過性の物とでも思ってんのかね

少なくとも後数年はこういう状況が続くよ

そんで、やっと重い腰を上げた時にはノートPC市場海外組に食い荒らされてるって状況になりかねない

日本にも低所得層が増えて、こういうULCPCの需要が増えるのは間違いないし。

この層がいずれ高機能なノートPCを買おうとするのはまだ先のことだ

http://anond.hatelabo.jp/20080603204658

自治体の場合は赤字の額と各公務員のがんばり具合に関係がないから当事者意識持ちにくいんじゃないかと。景気とか国の交付税に左右されまくるわけで。

逆に黒字だからといって無駄遣いが少ないとも公務員ががんばってるといえるわけでもない。いくら公務員がぐうたらで無駄遣いしまくりでもたくさん税金取れば黒字にできるし。

中村(俊)に関する報道が気持ち悪い

そりゃあさ、中村(俊)のキックの精度はすごいと思うよ。日本には左足のキッカーがいないから、武器になるとも思う。

でも中村がすごい、中村だけがすごいを連呼する最近マスコミはいくらなんでも酷すぎる。

・なんてことはない普通パスでも「絶妙のスルーパス

バックパスが巡り巡ってゴールしたら「中村が起点となって」

遠藤フリーキック決めたのに「中村がおとりになったから」

ここまでいくともう醜悪とすら言えるレベルだ。

まともな報道がされない状況がいつまでも続いたら、日本サッカーはどんどん衰退していくだろう。

“公平な競争”のないスポーツでは、誰の心も動かせないのだから。

http://anond.hatelabo.jp/20080603231017

というかあまり機能とかにこだわっても結局使わないような気がします。

普通に見た目と直感で選んでいいと思うんだけどね。

昨日言ってたやつでいいような…。

あと増田電子アクセサリ系とか弱いので、

mixi携帯コミュとかのほうがいいのかも。

http://anond.hatelabo.jp/20080603225812

よっぽどの変態しか、会社大好きだーって思ってる人はいないんじゃないかなあ。

会社に行くのがいやでいやで仕方なくて、こんな思いをしているのは自分だけなのかと思って会社の他の人に聞いてみたら、大体の人が「来るのがイヤだ」って言ってた。みんなそんなもんみたいよ。

毎週何曜日は早く帰る!とか、どーしても嫌な日は「無断で失踪するよりはマシだ!」と思って半休を取るとか、仕事頑張ったときはちょっとおいしいオヤツを食べるとか、会社にいるのがイヤにならない工夫をちょっとしてみたら、少しは楽になった。参考まで。

http://anond.hatelabo.jp/20080603080619

その発想はなかった。自分は外食で食べ残したことは一度もないから。

そもそも外食自体めったと行かないけど、自分で作ったのもインスタント食品でも残さない。残すのはラーメンの汁くらい。

http://anond.hatelabo.jp/20080603230701

うん、ちょっといいなーって思ってるんだけど、高そうなんだよね。

きっと5万円くらいするよ。

しかも発売が7月だから、8月頃には今度は冬モデル発表になるんだよう…。

http://anond.hatelabo.jp/20080603225812

そっか、酒を薦めるのはまずいな。

何を持って「ひょっとしたら社会にむいていないのだろうか」と思うのか分からんが、

社会にむいている人」ってのも家に帰ると悶々と悩んだりしてるんだろうな。

今はネットがあるから友達が居なくてもあれこれネットで吐き出せるし良い時代だ。

まぁ疲れている日もあるさ。

http://anond.hatelabo.jp/20080603224205

ぽぽはアクオス携帯ほしいの?

今日発表になったみたいね。

でも最新機種だから高いだろうな??

「僕は乱交パーティで世間を学んだ」の増田です

こないだの乱交は随分と考えさせられましたです、はい。

こないだの乱交は、男2人で女3人。

で、僕以外の男の人は、ガンガン攻めるタイプ

指で何度も何度も女の子をイかせていました。潮とかも吹かせてた感じ。

僕は、攻めない。逆に、まったりゆっくり、お互いの気持ちを絡めあっていくタイプ。指であそこを攻めると、後で痛くなるとか聞くし、負担になりそうだからやらない。なるべく舐めたりとか、柔らかい方法で濡らすようにしています。

挿れた後、お互いに気持ちが昂ぶった後は、激しく動く事もありますが……

と、お互いのプレイ内容が両極端。

女性にとってはどっちがいいのかなぁ、と思いました。

僕は、前述の通り、指でクチュクチュしまくりとかは後々の事を考えてやりません。

潮を吹かせるテクニックとかよく判らないというのもあります。

まぁそれより、何というか、お互い満足したね、気持ちよく事が出来たね、またやりたいねっていう、独特の繋がった感情が好きだったりするのです。

http://anond.hatelabo.jp/20080603144048

ちょっと読んだけど、目眩がするようなのばっかりだな。

よろこんで付き合ってやってる人間の気が知れない。

社会人なのだけど、ひょっとしたら社会にむいていないのだろうか。

しかし、親の老後の為にがんばらねば。

http://anond.hatelabo.jp/20080603225247

お酒はもうやめたので……。というか、ダウナーに作用するので飲むとダメな思考に走りそうです。

http://anond.hatelabo.jp/20080603215328

事情があって、気軽に話せる人がいないのです。

テレビにしてみた。猿可愛い。

http://anond.hatelabo.jp/20080603203137

酒だ!酒を飲むんだ!

掃除だ!掃除をするんだ!

白髪だ!白髪を探して抜くんだ!

そうこうしてる内に眠くなるさ。

眠くないなら朝まで起きていても良い。

1年に何回かオールしても死にはしない。

http://anond.hatelabo.jp/20080603205206

AIにしては流暢に喋るなあ」

いいなぁ。イラっとするなぁw

人口無能のわりには、まともな返事するね」とか。

http://anond.hatelabo.jp/20080603025434

セックスって、男だけじゃなくて、女も気持ちよくなるもの。

セックスって、体だけじゃなくて、心も気持ちよくなるもの。

セックスって、お互いが相手の快楽奉仕するもの。

そう考える俺からすると、増田は男と二人でマスターベーションをしてたけど、

まだセックスはしてない。

これからセックスしまくろうぜ。

http://anond.hatelabo.jp/20080603223750

それはもう見たんだよー!!!!

7月に発売予定のが923SHで、冬発売のモデルタッチパネルになるんじゃないかっていわれてるんだよう!!!!

でも間に合わないんじゃないかとも言われてるんだよう!!!

孫さんはちっこいね。

http://anond.hatelabo.jp/20080603025434

この手の話はそれこそ世間にゴロゴロしてそうなので、読んでも特に欝になったりしなかったなぁ。

全く解決出来ないような話はそれこそ聞いているこっちも絶望しそうになるけど。

文面から勝手想像すると元増田は年齢的に20代前半くらいかな?

そこまで思いつめなくても最終的には時間が経てば今と考え方も変わるんじゃないかな。

自分の友人達も25歳頃を過ぎ始めると、昔は奔放だった人も丸くなるしね。

てか、普通セックスが大好きで色んなプレイを求める彼氏を見つけた方が早いかもよ!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん