2008-05-27

思うこと

無性に腹の立つ友人がいる。

別にそいつは何も悪いことをしているわけではない。

強いて言うならば、そいつは1から話したがるという性質が若干ウザイと思うことのみだ。

課題について聞いたら、自分がいつ課題をはじめてどのようにして終わらせたかを早口で言うやつなのだ。

これが原因かな?とも思うんだけど。それだけならそいつのことを見るたび考えるたびに腹が立つこともないと思う。

あまりにも腹が立っているんだけど、原因がわからないからやつに何か言うにしても話す内容が思いつかない。

酷いときは顎関節症になるほどストレスがたまった。

普段はまぁべつに気楽に話せる間柄なんだが、時として奴が許せないぐらいに腹が立つことがある。

大学に入るといろんな人に会うというが、こんなに苛立つ人も珍しい。

人間が合わないんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん