2008-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20080526124302

ネタで決めたアドレスが恥ずかしくて他人に教えるのが躊躇われる今日此の頃

かといって今更変えるのもめんどくさい

記事への反応 -
  • 最近になって携帯のeメールが本名以外って割と不便なんじゃね?と思うようになってきた Gmailとか、自分だけで使うのならともかく、他人とのやり取りに使うメアドに変にかっこつけて...

    • 昔ネタで決めたアドレスが恥ずかしくて他人に教えるのが躊躇われる今日此の頃 かといって今更変えるのもめんどくさい

    • 名前だと ・アカウントが重複してしまう(取れるアカウントを探すのが手間) ・SPAMが多い てので、変なアカウントにしてる奴が多いんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん