2008-05-23

なぜか変換できない vs. なぜか変換できる:最近の「MS-IME」は目に余る――よろしい、ならば「ATOK」だ (1/4) - ITmedia +D PC USER

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/22/news055.html

なんだかページが進むにつれてどんどん提灯記事になっていく件について

■絞り値、シャッター速度、被写界深度関係を覚えよう!

http://zapanet.info/blog/item/1292

画像を縮小すると区別が付かなくなるんですね、わかります

  • なぜ絞りの話で「画像が小さくなると」なの?ネタ?

    • なぜ絞りの話で「画像が小さくなると」なの?ネタ? えーと まずは実写サンプルをどうぞ。(リサイズしたため、小さいサイズのままではわかりにくい リサイズされると区別が付か...

      • 意味理解した。 でも本で読むよりはいい気がするな。画像拡大できるわけだし。 本で読んでもわけわからん。いまだに絞りとかF値とか適当。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん