2008-05-22

変わり方が激しい人

知らない事をやれって言われたり、今のお前はダメだとかもっとがんばれとか言われる

で、不器用な自分はそう言われちゃうと180度ターンで自分を変えよう、対応しようとしているのだけれども

器用な周囲の人達は割と楽しそうにそれをこなしている

この違いってのはもう・・・何だろうなぁ

ある意味、本人の力じゃもーどーしよーもないことなのかなーって思ってる

学生の頃は「社会人になったらみんなが同じ目的の為に金貰ってがんばるから同じ方向を向くハズだ」なーんて思ってたけど

社会に出てもそーなるワケじゃなし

むしろ密接に付き合うからこそ色々と、ころころ変わる自分が不審がられてるように思う

世の中に対応できない人の方が少数派で、俺は周囲の笑顔の中仏頂面でのんびりやってる

でもまぁ、そんなモンなんじゃないかなぁって

グループ』ってのがいたら必ず、そういう役割の奴がいて当たり前じゃないのかなーって、のんびり思う事にした

ネットもあるしー

  • で、不器用な自分はそう言われちゃうと180度ターンで自分を変えよう、対応しようとしているのだけれども なんでそこで180ターンをかますのかが不思議。 空回りしてない? 今まで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん