2008-05-19

脈絡がない

あーイライラする。

今日女の子と3時間にわたり話したのですよ。

つってもマンションの営業。

話の内容はマンションのこととは全然関係ないの。

ときどき、「マンションの購入少しは考えてくれますか?」

なんて言うんだけど、自分はまったくその気はないので

「全然考えられないね」と言う。

それでも女の子としゃべりたいからまた、どうでもいいこと話してたの。

ずっと道端で立ちっぱなしだしで日が暮れだしたので、

「じゃ、ちょっと用事があるから」と言うと、

「どうして考えられないんですか?待ってるだけじゃ彼女もできませんよ」

って彼女は言ったんだ。

どうしてそうつながるんだ。

あーイライラする。

  • 「どうして考えられないんですか?待ってるだけじゃ彼女もできませんよ」 って彼女は言ったんだ。 どうしてそうつながるんだ。 「じゃあ彼女になってくれますか?」→「彼女にな...

  • 「じゃあ彼女になってくれますか?」→「彼女になる」→「ちんこねじこむ」 →「子供できる」→「仕方なく結婚」→「家が手狭」→「マンション購入」 おお、脈絡あるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん