2008-05-18

Sなんだろうか・・・。

最近、年下の良い感じの男子と接してると

意地悪して遊びたくなる。

されて困ってるそいつを見てると何だかすごく楽しい

興奮してると思う。

同年代だと別に普通だし、

SかMかなんて意識したことないけど

私はSなんだろうか。

年下くんを弄ぶタイプなんだろうか。

ペットになってくれる美少年募集!

とか、そんな願望があるのかな。

  • 俺は男だけど、好きな子をいじめるのって、楽しいよねw 小学生のガキかよって話だけどw ちょっとイジりたい、からかいたいって気持ちは、男女問わずあるんじゃないのかな。 ある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん