2008年05月18日の日記

2008-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20080518161854

オタクっぽく見られたって別にいいんじゃない? 実際オタクなんだし。

というか、何でみんながそこまで「オタクに見られたくない」のかわからんのですよ。

オタクファッションで別にいいじゃない。

思い出


同じ大学女の子を好きになってしまった。と、彼氏に言われた。

言われた、というよりは聞き出したというのが正しい。

電話中、何か少し険悪な雰囲気のときに、突然ある子のことを話題にして独りで笑うので、妙だな…と思って追求した。

最初は否定していたけど自分でも「しまった」と思ったんだろうか、割とすぐに認めた。

相手は、元々彼と仲が良い子で、実は私が密かに嫉妬していた相手だった。

とはいえ、告白されたとか、浮気をしているわけではなく、授業が合わないので最近は連絡もとらず久しいけれど、ふと思い出して…とのこと。

私と付き合う前から心のどこかにはその子の存在があった、とも。

私はもう即座に捨てられたと判断したけれど、

「待ってくれないの?」「未練はあるんだ」と中途半端なことを言われ、

要領を得ない話し合いの末、

ある学内でのイベントに参加するので、そこに誘ってアプローチしてみる、と宣言された。

混乱していたのでわけもわからず泣きながら応援してしまった。

ペアリングをしていると誤解を生むから外さなくちゃ、と私から提案して、設定は距離を置いているカップル、ということにした。

三食欠かさず食べ、夜はぐっすりと眠り、朝になればいやなことは忘れて元気、が唯一のとりえだった私は、

そのイベントの日の夜まで一睡も出来ず食べては戻し、授業にも出れず、家に篭って震えながら過ごした。

当日の夜。

連絡があり、その子はイベントに来なかったこと、きっぱり諦めるということを言われた。


…そういうことがありました。半年くらい前です。

先のことはわかりませんし、あまり彼のことは信じていません。

きっと、また心変わりもあるでしょう。それでも今も変わらず好きです。

もうすぐ、付き合って二年になります。

http://anond.hatelabo.jp/20080518233538

給料ってのは時間に対してではなく、働いた結果成し遂げた作業や提供したサービス生産物に対して発生しているんじゃないのか。

いかにも『立派な社会人』っぽい台詞を言うのは嫌いなんだけど、これは俺でもこう言いたくなったわw

「何も生み出してないクセに偉そうなこと言ってんじゃねえよ」

海外赴任先。

友人や家族から離れた生活。

そこで出会った日本人

友人、気がつけばお互い異性として意識、夜を過ごす。

お互い日本に残した家庭や恋人がいる。

・・・なんて経験のある人いますか?

好きだー

サークルの二つ上の人が好き。

仲の良い姉と弟みたいな関係

だから、逆に告白できない。

はあ。。。

おっぱい触りたい。

http://anond.hatelabo.jp/20080405101131

サポーターってなんかキモい人たちだなぁと思っていたが、中の人はこんな感じなのか。こりゃキモいわー。

http://anond.hatelabo.jp/20080518030434

外野」はガンバが、FC東京が、(以前の)柏が、特に浦和レッズがどんなチームかを知らないのです。

Jリーグのチーム全てが一まとめにされ、「サポーターはキケン人種」となるのです。

こういう言い方をしてしまうと「わたしはあの人達とはちがう」と主張したいだけなのかなと感じる。

こうやって浦和レッズサポーター全てが一まとめにされ、「浦和サポーターはキケン人種」となるのです。で?

ちほうこうむいん

公営病院SEとして勤めてそろそろ半年になる。

どこの誰だよ、公務員が暇って言ったやつ。

365×24の運用がこんなに大変だとは思わなかった。

そして、プライム保守業務でたんまり儲けてる某社には

いろいろな恨み言もあるが、同時にいろいろ同情したいとも思った。

日本現場の善意で成立している。おそらくこれからも。

http://anond.hatelabo.jp/20080518231419

別にのんびり増田でも眺めながらゆっくり体を休めるのも良い休暇の過ごし方だと思うけどね??。そんな気負わなくても良いじゃない。

あとなんか習い事にこだわっているようだけど、時間お金を損したくないのなら一人で簡単に始められる趣味を探せばいいじゃない。つまんねーと思ったらすぐ止めれるし。

個人的におすすめなのは創作創作活動なら何でも良い。習い事といっても所詮消費活動だから。

新入社員研修で「業務時間中に寝るな(うつむいて目をつむるな)」といわれた。

それ自体は別によい。作業する時間だからな。

でもその理由が解せない。先輩曰く「あなた達は今この時も給料が発生していることを自覚しているか。給料が発生している時間に寝るというのは給料泥棒だ」と。

給料ってのは時間に対してではなく、働いた結果成し遂げた作業や提供したサービス生産物に対して発生しているんじゃないのか。なぜって一定時間そこに居るだけじゃ働いたことにならないでしょ。例えば、一応出社しているし起きているけれど仕事がほとんど進まない人を想定してみればいい。また、ぼーっとしたり場合によっては寝てたりするかも知れないが抜きんでて素晴らしい仕事をする人を想定してみる。起きてその場にいる時間に対して対価が支払われるならばこの2人は一緒の給料のはずだ。でも(いずれは)そうはならないし、そうしたくないだろう。

寝ないってのは、だから、給料泥棒だからと言うより仕事マナーだからだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20080518030434

何を言ってもJ見に行く人は減るよ。

新規のサポ開拓なんて絶対できないよ。

今日がある意味Jの命日になったよ。

元増田だけど

ごめん、「脱ヲタ」→「服に多少気を遣うようになる」程度のニュアンスで使ってしまった。

うかつだった。

文見たら分かるけど中身はヲタのまんまだよ。

かつての自分では間違っても付き合うことのなかった人種と付き合えるようになったから

成長はしたんじゃないかな。

話しかけられることすらなかったわけだからね。

要は自信がついたんじゃないかな。

高校時代は女子から面と向かって「キモイ」と言われるレベルだったわけだから。

かといって顔の元がいいってわけでもない。

ブクマ米に「コンバースありだろ田舎ものが」て言ってる人いるけどその通りだと思う。

あえて「ド定番」を少しだけはずしたかっただけ。

ファッションに気を使い始めたっぽい人が

そろいもそろってコンバースなのが少し気になってしまったんだ。

ちょっとヤボだったと反省してる。押しつけがましかったね。

小学生の頃と同じパターン余暇

この何もしない休日の過ごし方。

暇だ暇だと言ってつまらない放課後を過ごしていたあの頃と同じじゃないか。

スポーツとか楽器とか習ったりしたら良かったんだ。

それで、社会人になった今同じパターンで生活しているなら、何か始めればいい。

でも。

不安なのは、とにかく使うお金時間だ。習い事やるとそれなりの金額が出ていく。余裕がない中で習い始めて、もしそれが楽しくなかったり充実しなかったり、嫌な講師にあたったりしたら損じゃないかと想像するとやる気が萎えてくるんだ。

それに俺は本当に何かやりたいと思っているのかな。

どうにかしなきゃとは思っているんだけど。

自分の本音がどうなのかわからない。

誰か教えてくれる人がいればいいな。

やってみたいと本気で思っていないからこそいろんなものに結局手が出ないのではないか。

だって興味があるなら、好きなら多少のお金なんて気にしないだろう。比べられない喜びがあるんだから。

くそう。失敗することにおびえている。

お金時間無駄にすることにおびえている。そればっかり考えて汲々としているよ。

ヤフオクで偽造品を落札→返品・ほぼ全額返金に成功

ヤフオクで偽造品を掴まされましたが、返品し、ほぼ全額返金してもらうことができました。幸運が重なったこともありますが、同様の被害に遭われた方の参考になればと思い、経緯と教訓を残しておきます。

購入したのは、とあるAV機器普通に買うと約8万円するところ、約3万5千円で落札しました。落札したときは、正直ちょっとアヤシイと思いましたが、物欲節約生活の反動から誘惑に負けてしまいました。

------------------------------------------------------------

■教訓

アヤシイと思われる出品には手を出さない。落札することすら犯罪とされることもあるらしい。

http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/propertyprotection/guide/index.html

------------------------------------------------------------

落札後のやりとりで相手が中国人であることがわかり、さらに不安になりましたが、落札した手前、引くにも引けず。ただ、連絡のレスポンスが早く対応も丁寧なので、少しだけ安心し、指定の口座に振り込みました。その翌日には発送され、そのまた翌日に商品がとどきました。

簡素な段ボール箱にビニール袋と緩衝材で包まれた、いかにもアヤシげな包装。もちろん保証書なんてなし。本体と付属のケーブルだけ。この時点で「やられたかも」と感じましたが、もう代金は払い、商品が手元にあるので売買成立済み。

「この際、せめて音だけでもまともなら…」とすがるような気持ちでスイッチを入れると…もう一発でわかるくらい全然ダメ。本物を使ったことがあるので、違いは一目瞭然でした。このときは、くやしさと情けなさにかなりへこみました。また、3万5千円とはいえ結構痛い出費。残ったのは偽造品だけ。どうすればいいか悩みました。

ふと頭によぎったのが、「これを出品すればほぼ同じ金額で売れ、取り戻せるんじゃないか」という悪魔のささやき。ぶっちゃけ、その商品写真を撮り、出品する寸前までいきました。ただ、その直前にオークションヘルプを見て踏みとどまりました。出品したら当然自分は被害者から犯罪者に変わり、さらに落札されたら同じような被害者が出てしまう。下手したら自分のIDは利用停止。訴えられるかもしれないし、何事もなく済んでも後味が悪すぎ。たかだか3万5千円でそんなことになったら、本物のバカだということに気がついたのです。

------------------------------------------------------------

■教訓

偽物をつかまされても、絶対にそれを出品してはいけない

------------------------------------------------------------

正直ここで諦めようと思いました。ただ、そのオークション画面を見ていて、相手の住所や連絡先がわかり、さらに取引連絡が丁寧かつ迅速だったことを思い出し、交渉すればなんとかなるんじゃないかと思いました。そこで、まず電話をかけました。しかし、コールできるものの電話には出てこず。「やっぱりダメか…」。

しかしその後、一筋の光が見えました。食事や風呂から戻ってみると、電話にその相手からの着信履歴が残っていたのです。すぐに折り返そうと思いましたが、すでに深夜0時をまわっていたので、次の日にかけ直すことにしました。

明くる日、電話をかける前に、やりとりシミュレーションをしてみました。いきなり「偽物じゃねーかゴルァ!」と脅しては、その場で切られて着信拒否されかねない。目的はくやしさをぶちまけるんじゃなく、返品・返金を成立させること。そのためには相手を警戒させず穏便に、だけど応じないと自分の立場が危うくなることを意識させること。

そう考えながら電話すると2コール目でつながりました。以下、電話での会話の抜粋です。

「もしもし、●●さんでしょうか」

「はい、そうですが」(←発音が明らかに中国人

Yahoo!オークションであなたから△△を落札した○○です」

「えーと、あ、はいはい。どうも」

「先日はどうもありがとうございました、商品が無事届きました」

「はい、どうも」

「で、早速試した見たんですが、ちょっと音がおかしいんですよ。ちゃんと音が出るんだけど、変な感じで。で、詳しい友達に聞いてみたら、これは日本で売られている物じゃないないね、って言われたんです」(←もちろん作り話)

「はい、そうですか」

「でね、その友達に聞いたら、これを日本オークションで売ったり買ったりしたら、まずいことになるかもしれないらしいんですよ、警察とかが出てきたりして」

「………」

「なので、△△をお返ししますので、代金を返してもらえないかなと思いまして、電話させていただいたんですよ。そうすれば何事もなく済むと思うので。どうですかね?」

「…わかりました、△△を送ってください。あと銀行の口座教えてください。振り込みます」

「それでね、●●さんは□□に住んでますよね。今日、ちょうどそっちの方に向かう用事があるので、よかったら今日会ってもらえませんか?」(←そんな用事なんてない)

「えっ…?振り込みますよ、大丈夫です」

時間はとらせませんから。●●さんはオークションやりとりも丁寧で感謝しているんですよ、だからお礼もいいたいので、ぜひお願いします!」

「何時頃ですか?」

「じゃあ、3時間後でどうでしょう?」

「えっと、わかりました。いいです」

「では、駅で会いましょう。一番近い駅はどこですか?」

「××駅です」

「じゃあ、着いたら電話します。すみません、お時間いただいて。ありがとうございます」

「わかりました、では」

------------------------------------------------------------

ポイント

・脅して相手を警戒させない。あくまで下手(したて)に出る。

・自分はよく知らないふりをする。詳しい友達がいることにする。

・直接「偽物」とは言わない。「ちょっとおかしい」などやんわりした表現を使う。

・放っておいたら警察沙汰になり、立場が危うくなることをさりげなく言う。

宅配便で返品しても、返金が振り込まれる保証がないので、できるだけ早く直接会ってやりとりをする。

・直接相手の家に行っては危険なので、人気の多い場所で会う。

------------------------------------------------------------

運が良かったのが、相手がよく話を聞き、ワルではなかったこと、そして割と近所(電車で1時間半くらい)に住んでいたこと。これは本当にツキがあったと思います。

出かける前に、その偽造品とともにオークションの画面を印刷して持っていきました。返金金額の証拠とするためです。

早速、指定の場所まで行くと、30代前後のいかにも中国人で人の良さそうな男性がいました。本人曰く大学学生だそうで。ややたどたどしいけど、日本語もそれなりにしゃべれました。

人気のある場所を選んで、まずは商品を渡しました。ここでも「偽物」とは言いません。相手は包みから商品を取り出し、結構念入りにチェックしてました。そこで、それをどこで手に入れたかを聞きました。相手は、これは元々中国生産されていて、その一部を友達が譲ってもらったもので、本物だと言ってました。その人はそれを代理で出品しているようでした。おそらく本人は信じ切っているのでしょう。悪気はなく、出品を代理することで儲けの一部をもらっているのかと思います。

ただ、オークション落札した人から「偽物じゃないか」とよく連絡が来るそうです。本人も出品するのが少しイヤになってきたとこぼしてました。

おそらく偽造品を作っている黒幕リスクを被って直接オークションで出品することはなく、こうした留学生らを使っているのかと思います。そう考えると、偽造品を掴まされても交渉次第で返金できる可能性も低くはないかもしれません。

悪気がないとを感じたので、「同じものが日本で売られているので、中国で作られた物を勝手に輸入してオークションで売ると法律にふれるから、やらない方がいい」とアドバイスしておきました。相手もこちらを信頼してくれたせいか納得してくれたようで、ほぼ全額、現金で返金してくれました。最後は握手をし「またこっちの方に来ることがあれば、遊びに来て」とまで言われてしまいました。多分もう会うことはないと思いますが…。

今回はこんな感じで、運良くチャラにすることができましたが、そうはうまくいかないこともあると思います。

ヤフオク」「オークション」+「偽物」「偽造品」

などでググれば、いろいろ参考になる話がひっかかりますので、興味があればご参考に。

ちなみにこれを書いている時点で、相手のIDは「停止中」になってました。偽造品には、くれぐれもご注意を。

バイトにて。

今日先輩に動かなすぎ、もう2ヶ月も経つんだからもっと動けと、気遣いに包まれた口調で遠まわし且つ婉曲的に注意された。こういうのは結構くる。

職種が職種だけに土日以外はほとんど暇で仕事は少ない。それでも多忙に駆られる時が来るわけで、そんな時は一日中どうでもいいような事ばかりしてたり、来た客とぺちゃくちゃ話してたりする周りのバイトを横目に、せっせと接客して受付して精算して走って怒鳴られて電話とって機械いじって・・・と必死に働いてる。しかしこの言われ様。もちろん平日は平日で客が0ではないから、その接客から店内の掃き掃除窓拭き等の清掃、電話番他をしてる。

またその先輩の話によれば、他の先輩達もあの子は扱いづらい、大変だと言っていたらしい。その先輩達が誰だか性格には分からないが、ある程度察しはつく。その人たちには親近感を感じ、加えてとても親身にして貰っていただけに、なんだ、あれはそう取り繕ってただけなんだなと(よくありがちなパターンだが)気づき、また扱いづらいと思われていたことに気づきショック強。どこがそう思わせたんだろう。ショックだ。

またまたその上、自分の業務を放棄し、人に押し付けて延々とくだらない話を振ってくる同期の人と比較された挙句、ちょっとは見習ったらどう?と言われて更にショック強。そりゃあ自分だって四六時中働きアリみたいに動いてるわけじゃないが、誰が見ても地球がひっくり返ってもこの人より働いてるのは明確だと思ってたのに。ありえねえよ、ありえねえ。あんな丸投げするような人を見習えってか。ショックだ。

とてもとてもナイーブなゆえちょっと言われただけでも凹んでしまう軟弱者の自分だが、当然そう注意された後の仕事はメチャクチャ。仕事中ずっとジレンマ状態。そしてミス連発。頭真っ白。話すときもギクシャク。さらにそれが次のミスを生み悪循環。その注意の30分後くらいにちょっとおいでと呼ばれ、「いや別に怒ったわけじゃないから」とフォロー(?)を入れられ、また蒸し返され思い出す。しかし凹みすぎてる自分はどうにもならない上、ダブルで傷つく。心情が顔に出すぎで隠そうとしても隠し切れない。帰宅後は帰宅後でママンに「仕事はどう?慣れた?大変だろうけどがんばれ」と言われ、リアル涙目になる始末。

あーもーなんだかな、理不尽すぎる。特に親しかった先輩がそう思っていたのと、同期の人と比較されたのがザクッと来た。いつもクタクタで家に着いたら抜け殻のようになるほどバイトには神経使ってるというのに、働いてないように見られてたなんてな。馬鹿馬鹿しい、笑えるぜまったく。何度も言うようだけど、例え人一倍は言いすぎだとしても、人並み以上の仕事はしてるし、この点においては一切妥協できないが、動いてないなんてあまりにも理不尽で納得できない。酷いよ・・・。そういやその理由を聞けばよかったわ。あまりのショックにその理由を聞けず、違いますとも言えなかった。ああ、チキンだ・・・。


書いてて気づいた。自分働いてますアピール必死で気持ち悪すぎ。ただ人に「認められたい」が一心で「自己正当化」した挙句「逃げて」人から「同情されたい」だけ。きめえきめえ。別に深く考える必要ない、どうでもいいっつうの。でも結局なんだ、一つだけ分かる事は、ナイーブという名の実はひん曲がって腐ってる性格を持つひねくれ者だということだな。どうでもいいことをどうでもいいと考えられず処理できない。口では素直に「ハイ」と言っても、頭では受け付けない。いつまでもネチネチネチネチ考える。ただの陰湿だ、ガキだ、人間失格だ。こんな奴扱いづらくて当然だっつうのな。ばかみてえ。きもちわりい。嫌だねこういうの。

もう何書いてるかいみわかんねえが、でもやっぱ納得いかねえし、ショックだし、このイライラモヤモヤ感が払拭できねえ。とりあえず小さなことでもクヨクヨするこの腐った性格を変えたいわ。何かいい方法ないかね、マジで・・・。

バイトにて。

今日先輩に動かなすぎ、もう2ヶ月も経つんだからもっと動けと、気遣いに包まれた口調で遠まわし且つ婉曲的に注意された。こういうのは結構くる。

職種が職種だけに土日以外はほとんど暇で仕事は少ない。それでも多忙に駆られる時が来るわけで、そんな時は一日中どうでもいいような事ばかりしてたり、来た客とぺちゃくちゃ話してたりする周りのバイトを横目に、せっせと接客して受付して精算して走って怒鳴られて電話とって機械いじって・・・と必死に働いてる。しかしこの言われ様。もちろん平日は平日で客が0ではないから、その接客から店内の掃き掃除窓拭き等の清掃、電話番他をしてる。

またその先輩の話によれば、他の先輩達もあの子は扱いづらい、大変だと言っていたらしい。その先輩達が誰だか性格には分からないが、ある程度察しはつく。その人たちには親近感を感じ、加えてとても親身にして貰っていただけに、なんだ、あれはそう取り繕ってただけなんだなと(よくありがちなパターンだが)気づき、また扱いづらいと思われていたことに気づきショック強。どこがそう思わせたんだろう。ショックだ。

またまたその上、自分の業務を放棄し、人に押し付けて延々とくだらない話を振ってくる同期の人と比較された挙句、ちょっとは見習ったらどう?と言われて更にショック強。そりゃあ自分だって四六時中働きアリみたいに動いてるわけじゃないが、誰が見ても地球がひっくり返ってもこの人より働いてるのは明確だと思ってたのに。ありえねえよ、ありえねえ。あんな丸投げするような人を見習えってか。ショックだ。

とてもとてもナイーブなゆえちょっと言われただけでも凹んでしまう軟弱者の自分だが、当然そう注意された後の仕事はメチャクチャ。仕事中ずっとジレンマ状態。そしてミス連発。頭真っ白。話すときもギクシャク。さらにそれが次のミスを生み悪循環。その注意の30分後くらいにちょっとおいでと呼ばれ、「いや別に怒ったわけじゃないから」とフォロー(?)を入れられ、また蒸し返され思い出す。しかし凹みすぎてる自分はどうにもならない上、ダブルで傷つく。心情が顔に出すぎで隠そうとしても隠し切れない。帰宅後は帰宅後でママンに「仕事はどう?慣れた?大変だろうけどがんばれ」と言われ、リアル涙目になる始末。

あーもーなんだかな、理不尽すぎる。特に親しかった先輩がそう思っていたのと、同期の人と比較されたのがザクッと来た。いつもクタクタで家に着いたら抜け殻のようになるほどバイトには神経使ってるというのに、働いてないように見られてたなんてな。馬鹿馬鹿しい、笑えるぜまったく。何度も言うようだけど、例え人一倍は言いすぎだとしても、人並み以上の仕事はしてるし、この点においては一切妥協できないが、動いてないなんてあまりにも理不尽で納得できない。酷いよ・・・。そういやその理由を聞けばよかったわ。あまりのショックにその理由を聞けず、違いますとも言えなかった。ああ、チキンだ・・・。


書いてて気づいた。自分働いてますアピール必死で気持ち悪すぎ。ただ人に「認められたい」が一心で「自己正当化」した挙句「逃げて」人から「同情されたい」だけ。きめえきめえ。別に深く考える必要ない、どうでもいいっつうの。でも結局なんだ、一つだけ分かる事は、ナイーブという名の実はひん曲がって腐ってる性格を持つひねくれ者だということだな。どうでもいいことをどうでもいいと考えられず処理できない。口では素直に「ハイ」と言っても、頭では受け付けない。いつまでもネチネチネチネチ考える。ただの陰湿だ、ガキだ、人間失格だ。こんな奴扱いづらくて当然だっつうのな。ばかみてえ。きもちわりい。嫌だねこういうの。

もう何書いてるかいみわかんねえが、でもやっぱ納得いかねえし、ショックだし、このイライラモヤモヤ感が払拭できねえ。とりあえず小さなことでもクヨクヨするこの腐った性格を変えたいわ。何かいい方法ないかね、マジで・・・。

http://anond.hatelabo.jp/20080518202739

借りたアダルトビデオは売りますか? あとアダルトDVDですか? 海は死にますか? 山は?

絵じゃねーじゃん

よしきwwwwww

http://anond.hatelabo.jp/20080518173602

わからなかったら訊けばいいんだよ。たいていの人は親切に教えてくれるよ。

世の中にはたくさんの小さな世界があって、その世界の中に通用する常識がある。外からその世界にやってきた人は、何歳であっても子供と変わらない。

だから、子供に返ったつもりで、素直に聴けばいい。むしろ新しいことを学べて毎日が新鮮になるじゃないか。

もしかすると「こんなことも知らないの」とか言ってくる人がいるかもしれないけれど、それは君が悪いせいじゃない、その人は他に忙しいことがあってついぞんざいになってしまったか、それとも「自分は知っているよ」っていうことを示すことで何かを守ろうとしているんだ。

知らないことはちっとも恥ずかしいことじゃない。恥ずかしいのは、知らないのに知っているふりをしたり、自分の知っている範囲だけを世界のすべてだと思ってしまうことだ。

前に進んでいけそうな予感から始まった新年だった。それでもまたおそれてためらって、怖さのあまり突っ走って壊れそうになってる。

どうしてだめなんだろう。

体調だけは上向いてきた。それでも不安がないわけではない。

仕事はできる範囲でなんとかやっているけれども、正直ぼろぼろなのは自分でもわかってる。何とか取り繕えているだけでこの状態が続くのはよくない。いつもびくびくしてる。そろそろあきらめられてしまっている気さえする。

人間関係にいたっては最悪でもう崩壊寸前だ。

だめなんだろうか。なにもできないんだろうか。やっぱり欠陥品で生きているのが間違ってるんだろうか。そういう思いにとらわれてしんどい。前はそれでもまだ泣けたのに最近はそれすらも無理だ。涙が出てこない。

どうしてだめなんだろう。どうして壊していくことしかできないんだろう。間違ってるなら、誰かそうだとはっきりいってほしい。そうしたらもうあきらめてしまうことができる気がする。認めてほしい。完全に間違った存在であることか、もしくはここにいてもいいんだって、言ってほしい。無関心はやめて、無視はやめて、何を思っているか教えて、ちゃんと言葉で教えて。わがままだってことは知ってるから、でもそれでも宙ぶらりんで放り出されて途方にくれてるだけなのは耐えられない。

会ったことがない男と会いたがる女

友人の知り合いの女性からメールが来た。

男を紹介してほしいというリクエストに応えて、友人が教えたらしい。

で、会うことになった。

来週の土曜だ。

この警戒感のなさは何だ?

ヤっちゃっていいの?

非モテのオレには無理だ。

http://anond.hatelabo.jp/20080518201613

まあ家から持っていくだけならそこまで多くはならないかもしれないけど、彼らは"買う"からね。本だとかフィギュアだとかエロゲーだとか大量に。そういう戦利品が入ってるんじゃない?

あと写真趣味のオタならカメラ一式(三脚とかも)入ってるかもね。あと思いつくとしたらノートパソコンだとか携帯ゲーム機だとかか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん