2008-05-17

バカじゃねーの?

僕が昔下着が見える漫画を見ていたら親に「性的な描写のある漫画は見てはいけない」とかグチグチ説教されて酷い目に遭いました。

具体的に何が酷かったかというと、僕の親は自慢げに「兄弟と殴り合いの性交をした」とか話してたり「中学の時既に体を売っていた」とか社会の悪としか思えないような行為を武勇伝として平気で披露したりする人間なのに、非行経験も全くない比較的無害な僕に向かって「子供のうちは漫画現実の区別が付かないからだめだ!」とか訳の分からない事をほざきやがる。

しかも巷に出回っているエロ漫画よりもはるかに暴力的でグロテスクな性描写のあるビデオレンタルショップなどで借りてきて、居間で堂々と見ている。

要するに言ってる事とやってる事が滅茶苦茶で頭がおかしい。

ちなみに性的な漫画を見てはいけないというか漫画そのものを見てはいけないという家庭内規制はまだ掛かっていて、こんなアホらしい事にも付き合ってられないしイライラするので今から4年ぶりくらいにwindowsを起動してクラナドとかfateプレイしてスッキリしたいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん