2008-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20080515080757

微積分がわからない

→俺もしらんw使わない

三角関数もわからない

→俺もしらんw使わない

・出身地以外の町に住んだことがない

→そらしょうがない。地方にもよるし。

・車がすき

→車好きって、痛い奴がおおい気がする。無趣味な奴が唯一持つ趣味

シートベルトしてんなよwwwだせぇwww

→まあ事故って死んでください。

PC使えない

→縁ないやつはとことんないね。

・18で子持ちもちらほら

→5年以内に離婚してるから。

■私が衝撃を受けた10の事柄 -低偏差値高校に行った友人たち

10個ない事に衝撃を受けた。

記事への反応 -
  • 低偏差値の高校に進学した、小中学時代の友人たちと会った。 微積分がわからない 三角関数もわからない 出身地以外の町に住んだことがない 車がすき 「シートベルトしてんなよw...

    • ・微積分がわからない →俺もしらんw使わない 三角関数もわからない →俺もしらんw使わない 出身地以外の町に住んだことがない →そらしょうがない。地方にもよるし。 車がすき ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん