2008-05-13

たまにはほめよう

東京の方の京橋にChiken'sって店があって

そこ、まあ鳥肉がウリの店なんですよ。

でも自分は牛肉が目当てで通ってるんですけど。

で、そこで昼食べたんですけど

今までで1番チキンがうまかったです!

あ、もちろん牛肉もいつも通りコクのある油で大変おいしゅうございました!

でもいっつも鳥の塩気はイマイチだなー、ばらついてるしさー

今日も味がねえよ、しょう油しか調味料ないのかよ、塩おけよアンデスが合うよ

などと思ってたんですが

今日チキンは大変おいしゅうございました!!!

でもやっぱり調味料は塩もおいてほしいな…。今度持ち込んでもいいですか?

あと、サラダドレッシングはやっぱり合ってないと思う。あれ。

ムダに凝ってるだけだと思う(ぼそ)。

あ、何の店だかわかんねーな。あぶり焼き?みたいな店です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん