2008-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20080503113453

人の命とお金を、こうも簡単に天秤にかけられる神経が信じられない。

金は命(労働時間)だよ

犯罪者が自分より金を使っていたらいい気分しないにきまってんじゃん

だらだら周りに多大な迷惑をかけ続ける寝たきり老人とかボケ老人も死んで欲しいよ

世の中の富は限られているんだからさ

もう少し有意義なことに使って欲しいんだよね

ま、死刑にするにしても普通の人が一生で稼ぐくらいの金はかかるんだけどね

色々

記事への反応 -
  • 人の命とお金を、こうも簡単に天秤にかけられる神経が信じられない。 こういう人が昔は老人を山に捨てていたのだろう。

    • 人の命とお金を、こうも簡単に天秤にかけられる神経が信じられない。 金は命(労働時間)だよ 犯罪者が自分より金を使っていたらいい気分しないにきまってんじゃん だらだら周りに...

    • でも実際、金が無い老人になったら死にたいけどね。 姥捨て制度があった頃の方が幸せだったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん