2008-04-16

わはははははあほか

あああーーーーーーもう!!!!!

なんだよお前ら勝手な事ばかり言いやがって!!!!!

最初にこうしようって決めたのはお前らだろうが!!

いつのまにかそっちで話し決めていつの間にかやるって事に話が進んで

じっさいやってみたら上手く行かなくなってケンカして

何で俺にその尻拭いがまわってくるんだよ!!!!!

自分で言えば良いじゃねーかよ!!!自分達の間の気持ちの問題なのに何で俺がそれを伝聞で代弁してあげて

相手からは何で本人が来ないんだって非難されて

ずっと前から言ってた事なのに聞いてないとか金が無いとかグダグダグダグダグダグダグダグダ言いやがってんだよ!!!アホカ!!!!!!!!!!!!!!!!

だいたい他人じゃなくて親子なんだろ?親が優しくないとか子供が何考えてるか分からないとか話し合いが無いとか俺が出張って解決する問題じゃネエよ!

何とかしてくれよマジで。出来る限りの事はするけど俺の方も仕事とか家とか親とか子供とか全く問題を抱えてないわけじゃないから、俺に振られたからって全部すっきりきっぱり解決できるわけじゃないんだよ!!

うわああああああ画がががあああああああああああだだああああああああああああああああああああああああああああ

つーかなんで俺はこんな状況で鬱とかならないんだよ!

せめてもっと精神的に弱けりゃとっくに病気にでもなって引き篭もってたりもできるっつーのによーーー

ふざけんんあ発狂するぞしまいにゃこらぁ!111111

うらあらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん