2008-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20080414131159

いやいやw

別に聞かれるまで出かけることも言うなってわけじゃなくw

「ちょっといってくる。夜には戻る」「行ってらっしゃい」でいいじゃねーかって話

別に戻る時間も言うなとかそういう話はしてねーっつーのw

どんだけ中2好きなんだよw

単にさ、親側に「オフ会」だの「秋葉原」だの、プライベートを推測できるワードを与えるから

親は暴走するんだよ。

共依存の場合は、向こうが意識してないならこっちから意識して相手との関係を遠ざけていくしかないわけ。

でも1人暮らしにいきなりもってくのは荒療治で、親が気持ちとヒマをもてあまして

いきなり宗教とかマルチにはまっちゃうパターンも多いのさ。

1人暮らしで物理的に距離を取る=解決、ってのは短絡的な考えだぜベイビー。

  • お前何を言ってるんだ?それで「いいじゃねーか」って別にダメだと言ってないと思うぞ? その反抗期こじらすとちょっと恥ずかしいことになるから早めに治療しとこうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん