2008-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20080412000233

告白した後振られて

「は、はぁ!?別にお前なんかなんとも思ってねえし?!何?ほんと俺全然そんな…全然あいつとかブスだって思ってたし振られたとかじゃねーしぃ!マジで!俺セフレにしてやってもいいかなとか思ってちょっとひっかけてみただけだし!?ほんとマジで何!?これじゃ俺がふふふ振られたみたいじゃん、全然違うんだけどマジで!俺あいつのことなんかなんとも思ってなかったし!マジで!可愛いとかうそだし!セフレにするための嘘だし!はぁ!?ママママジで!ほ、ほんとちげーし、ふざけんなだし。マジで全然ショックとかじゃねーし!違うって、ほんとお前らマジ笑うなって!」

とか言ってる高校生みたいでカワユス

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん