2008-04-07

笑うしかない

http://d.hatena.ne.jp/liquorice/20080402/1207123246

ここで書かれていていた事が面白かったので、自分の事書いてみる。

11号ってデブなんすねwwww知らなかったwwだからモサのまんまなのかなーと思った。普段はSMLのサイズ表示してる服しか買わないからか、そういうのが分からないんだよね。これから買うことになるだろうし、いい勉強になった。

で、だ。

じゃあ自分の持ってる就活スーツはどの大きさだったかなーって思ってタグを漁ったら13号だった。

13号。

どんだけデブなんだ私よ。せめて……せめて11号でありたかった。

ただ言い訳するとすれば、二年前に買ったもので、正月太りをしていた時期に買ったと言う事。今はあれから多少は痩せている。本当に多少だけどね。でも、今でも11号は入らないだろう。

自分は肩周りにぜい肉がついてるし(腹もぱんぱんだけど)、胸もでかいので、着ると前がぱっつんぱっつんになるんだよね。

胸がない人がうらやましい。

胸がでかくて得した事がある女の子って少ないんじゃないだろうか。自分は全くない。

得してるのはグラビアしてるとか芸能界にいる子だけだよ。

BMI値は標準だけど、結局世の中標準よりも痩せてなきゃ意味がないって事だ。

  • 全く気にすることはない。 自分は肩周りにぜい肉がついてるし(腹もぱんぱんだけど)、胸もでかいので、着ると前がぱっつんぱっつんになるんだよね。 胸がない人がうらやましい。 ...

  • 全然本題と関係ないところに食いついて申し訳ないが、 胸がでかくて得した事がある女の子って少ないんじゃないだろうか。 自分は得したと認識したことはないが、自分の胸が大き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん