2008-04-03

はしごたんコメ欄開けて

id:hashigotanへ。みんなブクマっつーよりコメントしてるだけだから、もうコメント欄空けてもいいんじゃないかなぁ。コメント欄閉じたところでブコメは続くんだし。もちろんはてなユーザー限定にして開ければいいし、うざいユーザーコメはとっとと削除してコメ禁にすればいいんだしさ。ページに「うざいコメしたら即削除」って書いておけば削除したところで紛糾することもないだろうし。開けていまいちだったら元に戻せば済むし。

だいたい、はてなで個人のブログに反応する方法っつーと、

トラバ>>コメ>>ブコメ>>>>増田>>>>>>>>>(外部の)掲示板

の順に敷居が高いじゃん?現状だとトラバ未満ブコメ以上のコメントがしにくいんだよね。特に長文のが。

http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20080402/p1]

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん