2008-03-30

みんな相思相愛できてる?

明日は月曜だねー。大学生になっても何故かこの時間憂鬱になる。

ところでみんなは好きな人いる? 付き合ってる人はいる?

友達とか街角とかテレビとか、みんな相思相愛って感じだよね。

みんなは意識してない特に好きでもない人から好かれたらどうしてるの?

僕は断りきれなくて付き合ったことが二回ある。

だって、傷つけられないよ。傷つくのわかっててそんなことできない。。。

僕が弱いだけ? みんな気にせずにフッたりできるの・・・?

なんかキッカケがあるんならわかるよ。

喧嘩したりして二人の気持ちが離れて納得できる理由があってなら。

でもさ、向こうが好きなことわかって、なんのキッカケもなく振れる?

僕にはできない。抱きしめることしかできない。

  • なんとなく、夢を壊しちゃうようで申し訳ないが、最初はどうでもよかったけど付き合いだしてみたらけっこう好きになってきたとか、 だんだん情がわいてきたとか、そういうことも無...

  • ありきたりな言い方かもしれないけど、 好きでもないのに付き合う方が結果的に相手を余計に傷つけることになるんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん