2008-03-26

今お付き合いしている人。

ケータイメール電話も含めて日頃のコミュニケーションは一切なし。

こちらからメールしても返事はなし。

2-3週間に1度、向こうが気が向いた時だけ「明日/今晩時間が空いたけど会える?」というメールが来て、その時だけデートする。

デートといってもほぼ食事してHするだけなんだけど。

会ってない日は毎日のように、別れた方が幸せになれるんじゃないかと思ってる。

けれど、会えたら顔を見れただけで嬉しくて、やっぱりこの人が好き、別れたくない、と思ってしまって、別れられない。

その繰り返し。

これで相手が既婚者だとか二股かけられてるとかだったらあきらめもつくのに、相手は独身だし、1度Hの後相手が寝ている間にケータイをこっそり見てみたけど、私とのメール以外は仕事関係男性との飲み会連絡メールしかなかった。

以前彼が、「性欲を処理するだけなら特定の相手と付き合うよりも風俗の方が手間も含めた維持コストがかからなくていい」と言っていたことがある。

だから私と付き合っているのだと思う。

私との付き合いだと、気が向いた時にメールで呼び出して2000-3000円(ホテル代の半額)払うだけでHができるから。

以前誘われた時に先約があって断ったらものすごく機嫌が悪くなった。そういうことだと思う。

私はけして現状に満足してるわけじゃない。

けれど、結婚願望があるわけでもないし、彼のような人でも相手をしてもらえるだけありがたい、と思ってしまって別れられない。

なにより、なぜか彼のことを嫌いになれない。自分でもおかしいと思うけど。毎日寂しくて仕方がないのに。

どうしたら彼のことを嫌いになれるのかな。

  • セフレ扱いされてるって事に気がつかない女

    • いや、これって事実上セフレだよなあっていう自覚は充分あるんですけど。 そういう現状に満足してるわけでもないんですけど。 それでも相手のことが嫌いになれなくて、悩んでるって...

      • セフレから昇格したいのか、セフレだから別れたいのか、どっちに傾いてるのかわからん。

        • セフレから昇格できないなら別れたい、けど昇格する方法が分からないって感じかな。 でもセフレですらなくなるのも怖いっていう。 現状に満足してないと言いつつ現状を抜け出す努...

  • 好きでもいいんじゃない? 会えばごはん行ってヤっておわり。それデートっていうの? そういうのセフレっていわないか? 相手は付き合ってるとは思ってないと思うよ。 とりあえず身...

    • うちのデートは、ご飯の後ホテル行って終わり、がほとんどだ。 私ってセフレだったのか。 お付き合いしてる人同士のデートってどんなんなの?

      • 趣味が一緒で美術館めぐりなので、美術館とか行ってるよー。 あと映画とか。ドライブとか。買い物とか。 食事するにしても、家で二人で作ったりとか。 基本インドアなのでアウトドア...

        • うちは映画の趣味とか全然あわないしなー。基本的にお互いの趣味には相互不干渉。 買い物に付き合うことはたまにあるけど、それも基本的に自分の買い物はそれぞれが自分でやるほう...

  • たぶんその男、他にも何人かと関係を持ってるんじゃないのか?

  • これはびっくり。 これだけ条件が揃っていて、なぜ自分がセフレだと気づかない。

  • 付き合ってるとは言わないと自覚して次見つけるしかない。 嫌いにならないのは寂しいだけだから、割り切って関係だけ維持してもいいと思うけど、 いつか「何してるんだ自分」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん