2008-03-26

くだらない事件に巻き込まれないよう、子女の教育はちゃんとしろ

常識なんだが。

「ならぬことはならぬのです」

とか、苦手だよな、お前等。だけど覚えとけ。放任と自由は違うから。虐待しつけが違うように。若い女が一人で歓楽街を歩いたりとか、男にほいほい付いて行くような育て方をするなよ。中学生高校生を夜中まで友達の家で遊ばせたり、バイトさせたりするんじゃない。

犯罪に巻き込まれるってのは妄想じゃないだぞ。そして、お前だって犯罪者の親になりうるんだぞ。表を歩かせるなら、表を歩いても大丈夫なだけのしつけ教育を施しておけ。

  • 男にも、若い女の子をほいほい誘って強姦するなとちゃんと躾けろよ。

  • 短いスカート穿いて、外を歩いていたら風が吹いて男に見られた。 「その男は痴漢です!」って主張する女は死ねば良いと思う。

  • 「若い女が一人で歓楽街を歩いたりとか、男にほいほい付いて行くような育て方をするなよ。」by http://anond.hatelabo.jp/20080326122526 それ以外スルーカて増田ったらホントレイプ好きなんから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん