2008-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20080325213411

俺もー。

体をべたべたするより、ずっとお喋りしてるほうが楽しい

セックスする前はいいけど、賢者タイムになると彼女とのテンションの差が出てくるから、なんかゲンナリする。

それが彼女には悪いなぁ、って罪悪感も出てくる。

肉体的快楽より、時間を共有できるっていう精神的な面での付き合いのほうが、やっぱり楽しい

記事への反応 -
  • 好きな人とセックスしててたまに思うんだけど セックスってめんどくさぁい。 気持ちよくなるには相性とテクニックいるし、何より疲れる・・・。 それなのにセックスが一番になるのは...

    • 俺もー。 体をべたべたするより、ずっとお喋りしてるほうが楽しい。 セックスする前はいいけど、賢者タイムになると彼女とのテンションの差が出てくるから、なんかゲンナリする。 そ...

    • 俺は全然ならんかったよ キスが一番よかったな。うん。 ただ俺、自分が相当ちろうだったから セックスするのが悪くて、自分でしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん