2008-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20080324000354

レイプスレを見てて思うんだが、自分の中にも確かにレイプ的なものに関する願望はある。

女の子を強引になんとかしてしまいたい・・・というような。

こういうのってレガシーなんだよね。

オレたちのじいさんのじいさんのじいさんの・・・とかがそうやって子孫を残すのに成功しちゃったもんだから、

困ったことに今までそういうのが残ってしまっているわけだ。

YES、あるものはしかたない。認めよう。

それがあることをわかった上でどう対処するかってことが重要なんだと思う。

オレの対処法はエロゲーエロマンガエロ写真雑誌です。うふ

  • その論法は説得力あるね。自覚して書いてるんだろうけど、説得力ある。 「俺は違うんだけど、エロ媒体を規制したら、レイプ犯罪予備軍が実行に移しちゃうかもしんないよ」って書き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん