2008-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20080322120035

お前は「俺は何も出来ない」と絶望している。

こういう奴にこそ麻薬覚せい剤を開放すべきなんだ。

抗うつ剤でチマチマやってても耐性ついちゃうだけだぜ

一気にぶっとんじゃえよ!

なーんてな、嘘嘘

好きなアニメとかテレビとか映画とか漫画読め

いつもよりいっぱい趣味

匿名掲示板には書きたいように書け

いつもより激しく自分を解放して書け

それから酒飲んで夜中の近所を俳諧しろ!

記事への反応 -
  • 現に俺らは部屋に閉じこもってるかたまに買い物にいくくらいしか自由がないわけだ。学生や社会人なら自宅と学校会社の往復。俺らがこんな生活しかできないってのが、そもそも現実だ...

    • お前は「俺は何も出来ない」と絶望している。 こういう奴にこそ麻薬や覚せい剤を開放すべきなんだ。 抗うつ剤でチマチマやってても耐性ついちゃうだけだぜ 一気にぶっとんじゃえよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん