2008-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20080322014538

何を差し置いてもというほどでもないから悩んでいるんですがね。というとまた若者チックですがw

実際そこまでのガッツがある、何を差し置いてもというほどの人ならば、すでにやってると思うんですよね

多くの人は現実問題そこまでではないでしょう

というかそれ以前にそもそもなんというかやりたいことってのが抽象的すぎるんですよね

要は金持ちになって好きなもん買って旅行しまくって暮らして死にたい

見たいな感じなんで。

そんなんでも無理でしょ、金持ちの家に生まれでもしない限り。

といって、別になんつーのか「弁護士になりたい!」「僕は警察官!」とかいう「やりたいこと」もないし

でもやりたくないことはある。仕事したくないw当たり前だけどw

まあでもソレも無理な話で。

結局最後は死んでしまうしね。それなら享楽に身を任せたいところだけどそんな金はない。かといってやりたいこともない。正直今死んでも同じような感じなんだけど、死ぬのも怖いしそんな度胸はそもそもない。という切羽詰った感。でもこんなこと考えてるのって僕だけじゃないと思う。こういう若者はザックザクいるんだろうな。

  • 確かに、それほどやる気あるんだったらやってるか。 僕もそれぐらいの「やりたいこと」だったら沢山あるわけで。 アホほど音楽を貪り聴きたいとか、本を読み漁りたいとか、美味し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん