2008-03-18

誰にも泣きつかないでしょ?

「だって○○さん、誰にも泣きついたりしないでしょ?」

「しかも、それで何とか自分で解決してしまうから。」

上官との対人関係で今の居場所をダメにして、ようやくカミングアウトできる位に回復した後に知り合いから言われた言葉。うん、それは何となく自分でも自覚してた。上官にも良く「かわいくないな」的なことを言われることがあったんだけど、その辺も関係してそう。上の言葉面だけ見れば良い気もするけど、それで精神病んで終了じゃ本当に笑えない。

でも、どうすればいいのかは良く分からないな。これを実名/HN付きで公表する勇気はやっぱり持てないし、今でも事前に相談したら何とかなったとはやっぱり思えない。自分は別にプライドが高いとかは思ってなかったんだけど、そういう気持ちをプライドと言うのかもしれないな…

久々に欝モードに入ったから吐き出してみた。キモイな、俺乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん