2008-03-13

人を「ストーカー」と罵りながら、証拠を挙げられないハーブ

http://anond.hatelabo.jp/20080313231630

事実が確認できないことは誹謗中傷にしかならない。ストーキングを行っているのが本当なのかの事実確認ができないままにストーカーと言うのも、誹謗中傷にしかならない。確実な事実が必要である

事実で行けば、xxxoxxxとktuo2002-globpointがストーカーのごとく特定キーワードにしつこく取り付いていることもね

あと、ktuo2002-globpointはid自体がストーカーだし、このページで指摘されているような嫌がらせこそ、ストーカーというんじゃないかね

globpoint、ktuo2002、ositoをストーカーとしつこく罵る割には、納得いく具体的な証拠を何一つ挙げられないのは、あなたがストーカーである何よりの証拠

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん