2008-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20080313220020

2チャンネルは数百のジャンルごとに板が分けられててその板の中で話題ごとに数十から数百のスレがある。

ニュース関連の板は複数あってニュース速報から派生したのにニュース速報+ニュース速報二軍、芸能ニュース経済ニュース科学ニュース極東ニュースなどいろいろある。ニュース速報ニュース速報+の違いはスレを立てれる人。ニューそくはBEポイントがたくさんないと立てられず、+は記者と呼ばれる人たちしか立てれない。

記事への反応 -
  • ぜんぜん意味が分からない。 どういうこと? 誰でも2チャンネル見てるわけじゃないし、分からないのが普通だと思うけど。

    • 2チャンネルは数百のジャンルごとに板が分けられててその板の中で話題ごとに数十から数百のスレがある。 ニュース関連の板は複数あってニュース速報から派生したのにニュース速報+...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん