2008-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20080310140641

横からだけど、全体の割合でいったらどこもあまり変わらないだろとは思う。

今の日本国旗を燃やすとかそういう過激さが無いのは、世代間比率だけの問題ではないかな。

年寄りが少なって押さえがきかないと全共闘とか過激派みたいな層がでてくる。

韓国中国も今はそういう日本も通った時期なだけなきがする。

白人がどうこういうのは反対。

結局どこにいっても一緒。

ただ、制度は国によって違うので、「建てなおす」より「移り住んだ」ほうが早いのは太古の昔しより合理的な判断。

どこに何があるのかわからないまま移動するのは冒険すぎるけどね。

問題は移住に耐え得るほど身軽か、財力があるか、コネクションがあるかの問題。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん